Home > ES004「暁!!三國学園」 > 武のカリスマ。(鍋田幸治)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

武のカリスマ。(鍋田幸治)

劇団ZTONファンの皆様、初めまして。鍋田幸治です。よろしくお願いします。

簡単に自己紹介します。
学生の頃(1996年から2000年まで)同志社小劇場という学生劇団に所属し、卒業してからは京都で飛象社という劇団に所属しつつ、ちょこちょこ他劇団に出演していました。何年か前ですが河瀬さん、高瀬川ステラさん、蜜さん、上蔀くんとは他の現場でご一緒させて頂いたことがあります。

またZTONさんの作品は第二回公演から途中何回か抜けてますが最新作まで結構観ています。前作のオルタソフィアなんかはDM先行予約でチケット買ってオリジナルタオルをいただきました。この三國学園もそろそろチケット予約しなきゃな~と思ってたところに、オファーですよ。

正直悩みました!

出演したら、観れないですからね。お金を払って、自分だけの席を事前に確保して、ゆったりと心から作品に浸りたい。開演前にパンフ見ながら今日はどんなテイストの芝居観れるんかな~と、ドキドキしたい。あと、スタンプラリーはどうなるんだ?と心配したりする、完全にもう観る側の気持ちになっている自分は大丈夫か?と。

しかし、そういう気持ちを作品作りに活かしていこうと思います。はい。

そんな私が演じますのは、呂布先輩です。学校に呂布がいたらどんな生徒なんですかね~。ぜひ観に来てください!





拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード