Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > みんな中森×齧歯類に反応しすぎ(中森あやか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

みんな中森×齧歯類に反応しすぎ(中森あやか)


ちょっと前になりますが、クリスマスイブは事務所でパーティをしてたのですよ!


いえーい。久々に鶏焼いたりパスタ作ったりしましたよー


みなさんが持ち寄ってくださった料理もとってもおいしいがゆえに食べ過ぎて胃を痛める始末。


主宰は事務所の大家さん且ついつも素敵なDVDを作ってくれる竹崎さん!

間違えた!
この子は竹崎さんではなく翌日に竹崎さんと一緒に飼いに行ったハムスター。
事務所の新入りさんとなりました!なんだこの急展開!
名前はまだない。



いえーい。英人さんが撮ってたらしい。
これがツイッターで物議をかもす。

どちらが中森だ?と。

「白くなったね」「痩せたね」「自撮りうまくなったね」「スマホ持って中森さんにエサやってるの誰ですか?」


確かに齧歯属性やけれども!
悪ノリがすぎるよお兄さんお姉さん方!!

なんやかんや事務所に齧歯類仲間が増えて嬉しい中森です。



さてさて、このブログで絶賛リレー中の真・画竜転生企画!
為房画伯クラスになるとわざわざポケモンを描こうと思わなくてもエンリューなる新ポケモンを描けてしまうようです。
いやはやその画伯力恐るべし。

私もめげずに描くんだから!

というわけで真王孫権編のアクトで龍の保持者だった5名!
(髪の分け目逆にしたのは許してね)



好きですアクト。
興が乗ってきたのでもう一枚。

尚香!


孫堅が尚香を守り、果てるシーンの二人の掛け合いに思わずゲネで涙してしまいました。芝居で泣くのは人生2度目。


まだまだいくぜ!



個人的な偽蝕編のベストバトルは呂布vs夏侯惇・夏侯淵。
ゼロ距離発射の「とっときなァ!!」がアツい!

だんだん殴り描きになっていくぅ!



土龍と董卓掛け合いが面白くて。誰が覇道でこんなシーンが生まれると予想しただろうか。
対比的な馬超とのその後の物語が気になる気になる。


おまけの諸葛亮。


皆さんどの段階で劉備だと気付きましたか??


久しぶりにお絵描きしました。実に三國のチラシ以来。

まだまだ皆さんのイラストお待ちしてます!

中森あやか

拍手[6回]

コメント

コメントを受けつけておりません。