Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 覇道イラスト、趙雲を探せ!(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

覇道イラスト、趙雲を探せ!(高瀬川すてら)

もう年末準備ですね、師も走ります!
おこた出してぬくぬくの高瀬川すてらです*'v')ノ゙

まだまだたくさんの感想ツイートありがたく受け止めております(っ´:ω:`c)

もう客演先に向かっている団員たちもいます、
私も次の機会へとインプットの時期に入らなければいけませんね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

その「真覇道」最後のアウトプットとして、
真・画竜転生キャンペーンをさらに盛り上げるべく、私も筆を取ってみました!!!
写真やパンフを見ながら描き描き。
いやあ、一人一人同じ色のように見えて少しずつ違うんですね((φ(・д・。)ホォホォ

集合写真には、ダブルキャストさんはどうしたって映らないので、想像で書き足しちゃいましたよ!

テーマは「真覇道だよ、全員集合!!」



完成版✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



問1、趙雲はどこにいるでしょう?※写真にはいない
問2、指がカンチョーになっている人と、ハートになっている人は誰でしょう?
問3、誰が一番手前にいるでしょう?※うしろにいくほど顔が大きくなってしまった(✽︎´ཫ`✽︎)

そんなところも楽しんでいただけたら幸いです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

そして、思いついたのでもう一枚。
テーマは「真王孫権」⬅︎まじめか!



問、この構図はとある海賊マンガからヒントを得ました。何のマンガでしょう?


それでは!
私のZTONブログ更新は年内最後になります、みなさま、よいお年を(○︎´Δ`人)❤︎

高瀬川すてら

拍手[4回]

コメント

コメントを受けつけておりません。