Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > ハロウィンパーティー(森孝之)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ハロウィンパーティー(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

ハロウィンパーティー、パーティー、パーティー。
きゃりーぱみゅぱみゅのあの曲は中々耳に残りますね。

そう、もうすぐハロウィンですね。トリックorトリートって言いながら色んな家を訪ねていた頃が懐かしいです。本気だせば半年はお菓子に困らんわってぐらい貰えますからね、お菓子好きにはたまらんイベントでした。

大人になってからのハロウィンといえばこれ!



サーティワンのハロウィンサンデー!

サーティワンフリークとしてイベント系は外せませんね。そして安定のクオリティー。美味しかったです( ^∀^)

そういえばここのサーティワンはHEPの前にあるお店でしたね。

あ、HEPといえば、12月にZTONが公演するところじゃないですかー(棒)
おおー、HEPはなんて素晴らしいところにあるんでしょうね。ZTONのついでにサーティワン…あると思います( ̄ー ̄)

というわけで真覇道のご予約まだまだお待ちしておりまーす!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード