Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 新しい風(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

新しい風(久保内啓朗)

どうも、最近寒くなってきましたね。

昼間はまだ暖かいんですが、日が沈むと1枚ぐらい羽織るものが欲しくなります(* ̄∇ ̄)ノ
季節の変わり目、だんだんと秋が近づいてきてますね。ん?むしろ冬か?


しかし!稽古場の熱はそんな季節の変わり目などなんのその。
いつでもあっつくたぎっています!o(^o^)o


今日は偽蝕劉曹編を中心にシーン稽古をしました。


新しい風を取り入れてみよう!ということで、
同じシーンで別の人が入れ替わり立ち替わり入ってみてやってみるんですが………


これが面白いんです!


同じシーンなのに、やる人が違うだけでまるで違うものが出来てくる。
これもいいな、あれもいいな、とアイディアがたくさん出てきた稽古でした(^o^)/


そんな稽古真っ最中の『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』。チケットは絶賛発売中です!
生まれ変わった『偽蝕劉曹編』、そして新作『真王孫権編』。
どちらもお見逃しのないよう、チケットの確保はお忘れなく!!


それでは、久保内啓朗でした!


写真は休憩中、みんなでパシャリと………って、
なんか一人誰だかわからなくなってる (笑)


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード