Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 何歩進んで、何歩戻った?(天堂悟志)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

何歩進んで、何歩戻った?(天堂悟志)

時代の話!
オルタソフィアで近未来、月黄泉ノ唄は平安、三國学園も近未来?、月に叢雲はこれまた平安と時代的に何歩進んで、何歩戻ってるんでしょうね?笑
改めて並べてみると未来と過去を行き来してて面白いですね~(゜o゜)

あ、ども!天堂悟志です!
何人目だろうが、言わせていただきます!笑
ご来場誠にありがとうございました!!!

初神戸での公演というので、僕はいつも以上にドッキドキのワックワクだったのですが、みなさまはいかがでしたでしょうか?



盛盛兄弟の(武器が)長い方こと平経盛をやらせていただいて、平家のみんなとチームになってみなさまと楽しい時間を共に過ごせて感謝感激でございました!(’-’*)♪


さて、神戸でも一暴れしたところですし、ここらで冬眠の準備でも…
おや?


おお!覇道泰平が再演ですとな!?

え~と、どれどれ…
わーーーーーーーー!!!!?!?!?(゜ロ゜;ノ)ノ
今日がその覇道泰平の顔合わせではないですか?!?!?!((((;゜Д゜)))

という恒例行事は置いておいて。笑
前も同じようなこと書いた気がするけど、気にしない!
今年のZTONは止まらない!
ドンドン快進撃を続けますよ!!!

神戸の次はまた大阪です!
次はHEPホールですぞ!

さらに、さらに~先行予約をすると超豪華なフォトブック!がついてくる!

これは予約確定ですね!
ん?有効期限もあるのか~
どれどれ…

!Σ( ̄□ ̄;)
10月9日(金)の23:59までですと~
も、もうすぐではないですか!?
これはモタモタしてられませんぞ!
今すぐ予約だーーー!!?!?!


詳しくはお手元にDMが届いている方はDMを、届いてないよ!という方はこちらをチェック!
http://office-zton.com/hado15/index.html

ZTONの団員として初めて参加した『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』
早くも再演ということで気合い全開、エンジンフルスロットルでいっきますよ~!

それではまたお会いしましょう!
天堂悟志でした~

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード