Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 偽蝕劉曹編、顔合わせ(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

偽蝕劉曹編、顔合わせ(為房大輔)

どうも、皆さんこんにちは!
為房です。

ついに!ついに始まりました!!

劇団ZTON!
2015年最後の本公演!!

『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』!!

昨年好評だったZTON流三国志を、改定再演する偽蝕劉曹編と、その続編となる真王孫権編の2本立て( ´ ▽ ` )ノ

昨日は偽蝕劉曹編の顔合わせでした。

新たな脚本を手に、出演してくださる皆さんと読み合わせ。。

うん、面白い!!!

これは面白くなります!

偽王編と蝕王編が合体しているが故に、新たな展開や流れもうまれ、懐かしさの中に新しさがありました(^^)
配役はまだ発表されておりません。
誰が何をやることになるのでしょうか?

僕は…



彼、なのでしょうか?笑

昨日の読み合わせでは、彼を読みましたが、サプライズ人事を発揮しまくってきた演出家河瀬氏なので、誰が何になるのか全くよめません!
できうることならば、彼として、この先の物語も生きたいものです(^^)!!



待ってろ、坊ちゃんψ(`∇´)ψ
てなもんで!

特典がつく先行予約販売は、本日9日が締切です!!
ぜひぜひっ!!

為房大輔

拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード