Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

組み分け帽子「タイトルどうしよう」(門石藤矢)


組み分け帽子さんでも、タイトルを決められませんでした。
門石藤矢です。スリザリンは嫌だ!

覇道泰平の稽古場がですね、さっそく楽しいんですよ!

なんか、こう、いつも以上にクリエイティブな現場になってまして。
前回の覇道泰平と、また一味違ってる感じがもうこの時点からヒシヒシ!な感じでして!!

この座組でしか成り得ない。
そんな覇道を共に歩みたいです。

今後の情報解禁にご期待くださいませ!!

…へ?
タイトルと全く関係ないじゃん?

あっ、そうなんです。
実はこれにも理由がありまして…



じゃーん!!

実は、とある芝居でこんな格好をするんです!!
皆様には、お見せする機会がなかったもので…写真だけお届けしたい!
と思いまして!

ふふふ。
もうお気づきの方もおられましょう!

完全にハリー○ッターですね。

…メガネだけじゃねぇぇえぇかぁ!!
しまったぁぁぁああぁΣ(・□・;)


とっちかってゆーとー。
くい○おれ人形だすよねー。

いや、の○太か?いやいや、べ○ぞうさん?

いやいやいや!
Mr.オ○レさんとか!?!?

そーれーとぉーもぉー!!
手塚○虫さんのことかぁぁぁぁ!!!

そぉぉぉれぇぇぇぇとーもー!

…やめろぉ!
これ以上は、なんか、怒られる!あとなんか長い!

タイトルは人?に頼らずつけましょう。
という教訓を得た、門石でした。

世の中には、メガネが満ち溢れているなぁ。

拍手[2回]

嗚呼、三國志(木下 航)

初めまして、そうでない方はお久しぶりです。
最近、何故か外人さんの大食い動画を視聴することにハマっております、
熊の宅急便企画の木下 航と申します。

さてさて今回のZTONさん、三國志ですよ皆さん!
三國志!

いやぁもう三國志ってだけでたぎる自分がおります。

木下 航が三國志と出会ったのは小一の時、いたいけな少年・木下はすっかりのめり込んだわけで、
小学校時代の自由帳に当時の戸籍から割り出した各地方の人口とそれから計算される最大投入可能兵力を記載してみたり。
好きな武将の列伝を読んで涙してみたり。
そのまま歴史学者目指してみたり。
五丈原まで旅行してみたり。

そんな木下は言って憚らぬ三國志フリークなのです。

さぁさ「覇道ナクシテ泰平ヲミル」、
三國志を読んでからお気に入りの英雄達の描かれ方に注目するのも乙な楽しみ方ではないでしょうか?

拍手[1回]

二人は仲良し(図書菅)

饅頭食べたい。温かいの!
図書菅です。

稽古場では「偽蝕」「真王」の2つの台本が入り乱れての稽古。人も入り乱れています。



カメラにしっかり入ってくださったお二人。
前回の覇道では土龍をされた浜崎さんと、三國学園で周瑜をされた大牧さん。

仲良しポーズですが、お二人の絡むシーンははたしてはたして。

拍手[1回]

ハロウィンパーティー(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

ハロウィンパーティー、パーティー、パーティー。
きゃりーぱみゅぱみゅのあの曲は中々耳に残りますね。

そう、もうすぐハロウィンですね。トリックorトリートって言いながら色んな家を訪ねていた頃が懐かしいです。本気だせば半年はお菓子に困らんわってぐらい貰えますからね、お菓子好きにはたまらんイベントでした。

大人になってからのハロウィンといえばこれ!



サーティワンのハロウィンサンデー!

サーティワンフリークとしてイベント系は外せませんね。そして安定のクオリティー。美味しかったです( ^∀^)

そういえばここのサーティワンはHEPの前にあるお店でしたね。

あ、HEPといえば、12月にZTONが公演するところじゃないですかー(棒)
おおー、HEPはなんて素晴らしいところにあるんでしょうね。ZTONのついでにサーティワン…あると思います( ̄ー ̄)

というわけで真覇道のご予約まだまだお待ちしておりまーす!

拍手[2回]

傾奇者(上蔀優樹)

ニーハイ女子はなにゆえ美しいと思う?
もともと美しいからよ



どうも皆様初めまして。
お初の方もそうでない方も、
どうぞお見知りおきを宜しくお願いします。
ゲスト客演にて参加させていただきます、
上蔀優樹と申します。うわしとみ ゆうきと読みます。
珍しい名前だとよく言われます。
どうぞ名前だけでも覚えて帰ってやってください。

なんだかんだでZTONさんには、
2013年12月『王の血脈』からのご縁で
今回でもう6回目となります。



いつもあなたの心の片隅に
サブリミナル役者、上蔀優樹です。



さて、今回の『覇道ナクシテ泰平ヲミル』ですが
なんと再演なんですね~!!(キャ~♪)
初演は劉備と曹操それぞれのお話でしたが
なんと今回はそれに加え新たに第三の存在が!!(キャ~♪)
実は何を隠そう、、、
初演は自分もアンサンブルで参加していました!(キャ~♪)

新たな風を取り入れつつも再演となる今回の作品は
一体どんなお話なのか…気になりますね~
12月が今から待ち遠しいですね~



だが、それがいい



…やむを得ませんな、ならば
稽古帰りに捕まえた我らが兄貴!
中山真治サマのてへぺろを
刮目せよおオアァア\( 'ω')/ァァアァ


拍手[2回]