Home > EX「七人の武将」 > これぞZTON

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

これぞZTON

どうもこんにちは、為房です。
外での客演を終え、なかなか行けていなかった毎週水曜実施!
ZTONのWSへ!!
しかして、僕はこの日ほとんど見学でしたわい(T ^ T)

それもそのはず、僕は前日に親不知を盛大に抜き、口の中はまるで事故現場( ̄◇ ̄;)
しかもその日のWSの内容は、殺陣(爆笑)
身体あっためただけで、傷がうずくってのに!
…おとなしくみていました(笑)

あーでも、外から見てるからわかることとか、色々あって面白かったですし、殺陣は、ZTONの中の大きな要素になってるんだなぁって不思議な実感もしたりしてましたよ(笑)
身体動かしたいなーって。

こんな見学からでもいいですからね、毎週水曜日WSやってます!なかなか殺陣とかなんてやる機会ないですし!ぜひぜひやりにきてくださいまし(>_<)

写真は殺陣の基礎訓練の一幕。
何事も積み上げ積み上げ!



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード