Home > EX「七人の武将」 > 源判官義経/岡本健

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

源判官義経/岡本健





どうも、源 義経役の岡本健です。



「七人の武将」東京公演、京都公演にご来場くださった方々、
サポートしてくださった皆様誠にありがとうございました。



無事公演を終える事ができました。

本当に感謝してます(^^)









さて、「七人の武将」は去年の夏のZTON学園の時に実際にお客として見させてもらってたのですが、今回の公演で僕がZTONのメインを張る役者さん達と共演させてもらえるとは思いもしていなかったので、振り返ってみるとビックリです!





また、初演の役者さんの演技を見ているので前回のクオリィティを維持できるかもしくは超える事ができるかというプレッシャーやプロと言うシビアな世界を経験することができ、僕個人としては得るものが非常に多かったと思います。





武将の一員としてZTONの皆さんと公演できた事ももちろん嬉しいですが、
何よりこの三ヶ月でZTONや公演に関わる客演さん、スタッフさんと
少しでも仲良くなれた事が何より嬉しいです。
非常に可愛がってもらったと思います。いろんな意味で(^^)









今回で義経君とはお別れですが、
またZTONさんでお芝居してたくさんの人に夢を与えたり、
色々な事を伝えていく事ができたら良いなと思います。

またどこかの劇場で会える事を楽しみにしております。





ではでは。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード