Home > EX「七人の武将」 > 待ってろ、東京!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

待ってろ、東京!

『7人の部将※武将』東京公演まで、あと2週間ですね

こんばんは、客演の浜崎聡です♪
前回公演の『幕末紅蜀葵』より引き続き参加しております



『幕末紅蜀葵』では1回しか日記を書いていなかったのと
今公演でも初日記ということで、
若干、緊張気味に日記を書いております
あぁ、久しぶりって怖い!


本日の稽古はスカイプデー
東京にいる演出・河瀬氏と文明の利器を使って稽古

【やる気スイッチ】を刺激したのかどうなのか、
新しい演出がザックザックと出てきました!
そして、初演との違いも明らかについてきておりますよっ

2週間後には東京、来月末には京都にて公演
初演を見てない人も見た人も、
『7人の部将※武将』リヴァイバル、ご期待下さいませ!!!

写真は、「歌ってる様子」と題して撮らしてもらいました
ほんと面白いメンバーですよ


※編集修正
はまさきさんも面白いメンバーの1人ですよ!





拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード