Home > EX「七人の武将」 > 緑のさるぼぼで健康運UP☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

緑のさるぼぼで健康運UP☆

緑のさるぼぼをどこに付けるか悩んでいる池田でございます。

先週末、小道具の刀を何本も貸してくださった岐阜のカニールさんの元へ小道具の返却をしに為房さん、土肥さん、レストランさん、ステラさん、池田の5人で行ってきたのです!!

小道具をお返しに行ったその日に、カニールさんは忘年会兼クリスマス会を開いておりまして、ZTONメンバー5人もお邪魔させていただきました。

毎年ドレスコードを決めて参加するそうなのですが、今年は
『萌え』と『燃え』
というテーマでした。

いろんな衣装に身を包んだ方々がおりましたが、右手にポンジュース左手には鼻を持った方も数名発見しました!!

『幕末紅蜀葵』の小ネタで温かく出迎えていただきました☆

衣装も凄かったのです!
途中から衣装替えタイムが始まりました。

とにかくもう!
衣装も料理も!!
レベルが高すぎる~♪

池田はあのブリの味を忘れない…。

『幕末紅蜀葵』が終わって1週間が経過しましたが、休む間もなく『七人の武将』の稽古が始まりました。

新年最初の公演は東京で行います。
来年の干支は辰ですが、ZTONも辰のように高く高く昇っていきたいです。

…なんだか新年最初のブログに書くコメントみたいだなぁ。



池さと



拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード