Home > LINX'S 02公演「日輪ノ剣」 > ござるでござる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ござるでござる

お久し振りです!

為房、出先のショウダウンさんの公演が終わり、ながらくお休みさせていただいていた稽古に帰ってまいりました。

ただいまぜとーん('◇')ゞ

その出先の場所でも思ったけど、LINX´Sって幅がひろーーいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

だって、単純にショウダウンさんにだけでも、たまたまかもだけど、2~3人関係者が出演していて、結構イベント自体も知ってる人がいて…

骨太なイベントでございますo(゜へ゜)○

帰ってきて、懐かしの役を演じてみたりして、、台詞は忘れてなくて(笑)月黄泉番外編は完成に向かっておりますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

も一つ月黄泉に関係する大事な物品(笑)も完成に近付いていますし、LINX´Sではそれも御披露目されますし、リア王に関するちょっとした告知もありますし、

ぜひぜひ会場に遊びにきてくださーい♪
もーりだーくさーん

写真とりわすれたんで、ちょっと前のイベント出演時の写真(笑)
ナガシマスパーランドの舞台にたちました石田三成でござるm(_ _)m

忙しかった11月も終わります!
さぁ、本番まであと少し!




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード