カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ノ剣。

最近、男女問わず見知らぬ人に話しかけられる池田です。
ビクブルでございます。

現在、雨が降っております。
最近、雨降らないなって思っていると稽古のある日に降ってくるんです。
前の稽古場ブログで土肥さんが手にしている番傘を私が管理しているのですが、雨対策としてナイロン袋でグルグル巻きして持ち運んでおります。

さて、本日の通し稽古で池田は不在の方の台詞を代わりに入れないといけなかったんですが、開始前に自分の役名を唱えすぎて完全にその事を忘れておりました。

途中、蜜さんが
「台詞台詞っ!」
と小声で教えて下さりましたが、完全に頭の中は変な生き物で埋め尽くされていました。

反省。
川○rz

12月です。
クリスマスが待っています!
サンタさんに
「運動神経下さい。(本気)」
ってお願いしてみましょうか。
あ!
でもサンタさんは「煙突覗いて落っこちる」どじっ子さんなので駄目かもしれませんね…。

写真は稽古前の休憩中に撮ったものです。
隠し撮りに挑戦するものの撃沈。
必ずバレてしまう…。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード