Home > LINX'S 02公演「日輪ノ剣」 > レイモンドだよ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

レイモンドだよ!!

おーはー!!

レイモンドだよう!!!

土肥です。

皆さんはレイモンドを知っているだろうか。

そう、僕らが小学生の頃始まった「おはスタ」のメイン司会として、やまちゃんこと山寺こういち氏とともに、毎日学校へ行く前の僕らに元気を与えてくれていた人物である。

しかし、僕はいまだにレイモンドのことを何も知りません。彼には子供がいる、くらいしか知りません。彼は誰だったんでしょう。おはスタってまだやってるんでしょうか。

あと、あはスタといえば、「おーはー」の挨拶ですよね。香取しんごがゲストで来て、「おーはー」をパクって流行語なんちゃらになったのはよく覚えています。一部始終を目撃しました。僕らからしたら衝撃ですよ。ずっとおはスタでおなじみだった「おーはー」がなんか「おっはー」に改ざんされて、新語ママとかいうふざけたやつが使いまくっていたわけですから。しかもそれが流行語なんちゃらになったんですから。おはスタで、やまちゃんが若干怒っていたのを覚えています。「こっちが先なんだぞ」って。

まあおはスタの話はこれくらいとしまして、日輪の剣最後のお稽古が終わりました!!

現地演出の押谷(オシヤではない、オシタニと読むんだよ)くん曰く、皆自信を持って、おもろいと思ってやれば大丈夫だ!!この芝居はいける!!とのことです。

なので、我々全力で汗だらだらでがんばります。

皆さん、予約はお済みですか?

予約は前日24時までいけますので、ぜひぜひ観に来てください。

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード