Home > vol.8「天正のリア王」 > 天正のリア王始動!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

天正のリア王始動!!

こんにちわ!!

土肥辰也だよ!!

LINX'Sの興奮も覚めやらぬうちに、vol.8「天正のリア王」の稽古が本格スタートしました!!

メデタイネッ!!

そんな稽古初日、重大な落とし穴が。








女子がいない!!

稽古場には男しか来ませんでした。

そう、



今回は男しか出ない男芝居なんです!!






男☆祭り!!






ウソです。女性も出ます。たくさん出ます。

なので、初日は女子がいない淋しさ、悲しさを押し殺して、男グループだけでできる場所をちょこちょこ合わせました。


そんな男だらけの稽古場はまさに








男☆祭り!!

そろそろ書いていて気持ち悪くなってきました。男祭りって言葉が既にむさ苦しくて嫌ですね。☆まで入ると吐き気がします。

そんなこんなで「天正のリア王」、ぶっちぎっていくのでよろしくおねがいいたします!!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード