Home > LINX'S 02公演「日輪ノ剣」 > 初めまして!槌屋輔八です!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

初めまして!槌屋輔八です!!

皆さん初めまして!
槌屋輔八(つちや すけはち)です。
ZTONさんとは旗揚げからの付き合いですが、今年の7月にようやく入団しました。
めでたしめでたし。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて、本日の稽古場ブログなるものを任されてみました。ドキドキします。

今日は殺陣をメインに練習しました。
面白い意見がドンドン出て、方針と段取りが決まって。濃い練習が出来たと思います。

僕が思うに、劇団ZTONの目玉は人間ドラマでありますが!
Linx'sの制限時間は20分!
ならば目玉は匂わせつつ、ZTON得意の殺陣とダンスをフンダンに盛り込んでやろう!
というのが今回の試みです。だから殺陣とダンスがフンダンです。
Linx's02参加作品『日輪の剣』は、毎日着実に面白くなっていますよ!お楽しみに!!

※写真はマッチョ達也と細マッチョ聡のツーショット。こんなの載せて大丈夫か!?と思いつつ載せます(笑)



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード