Home > LINX'S 02公演「日輪ノ剣」 > 稽古5日目っ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

稽古5日目っ!

こんばんは!
昨日は、『日輪の剣』稽古5日目でした

この日は、稽古場に同じく客演であられる蜜サンがドーナツを持って現れましたっ

とまぁ、そんな感じでテンションも上がります!

なかなか全員が揃うことのない、ここ最近の稽古ですが、
人が変われば様も変わるというものを至極実感できて楽しくやっております

…全員揃ったら、もっとええ感じになるんやろうな、っと楽しみにもしてます♪



今回の演目ですが、
リンクスというイベント内で20分という短時間の公演になります

しっかし!

昨日の稽古ではバテバテになりました

つまりっ!!

それだけ短時間に色んなものを凝縮してるわけです
RR第3弾『月黄泉ノ唄』のエッセンスが入っとるわけです

『月黄泉~』を見た人には特に面白い20分になること間違いなしっ


12月まで、突っ走りますよ~

今回も客演させてもらいます、浜崎聡でした★




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード