Home > ProjectR「ISUKA」 > 殺陣祭りですよ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

殺陣祭りですよ

こんにちはこんばんは、土肥です。今公演の稽古が始まり、

早くも一週間が過ぎました。
9月ももう少しで終わりです。毎週楽しみにしていたアニメ

がみんな終わっていく季節ですね。

ということで、今日は殺陣作りをしました。今回も殺陣はい

ろんなところにちりばめられており、愉快なものやら真剣な

ものまでバラエティー豊かです。

皆へとへとになりながらここがこうだとかあそこがどうだと

か言い合い、基本的な形がいくつか出来上がりましたよ。こ

れからは稽古でみんなが段取りから殺気のみなぎるスリリン

グな殺陣に昇華させていくのです。

がんばりましょう!!

20080922.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード