Home > ProjectR「ISUKA」 > 再旗揚げ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

再旗揚げ。

さて、昨晩から、始まりました。
こんばんらいず、河瀬仁誌です。


劇団ZTON ProjectR
「ISUKA」

ちょっと奥さん、イスカですよ、イスカ。
ある意味、伝説の。いろんな意味で伝説の。
後で、ビデオで見返して、これは決してDVDにできないと覚悟した。あの。

いや、画質とか、ビデオが傾いてるとか、モロモロ含めてね。
含み、含み。


そして、公演日程は、2008年11月の8、9日。
実は、初演は2006年11月の15、16日。

一週間違い!惜しい!!
これで、ぜっとん君は2歳となるんですな。
多分。


さて、今回はですな。
大幅に、初演とは変わりまして、しかしながらテンションはそのまま。
もうちょっと、頭いい感じにしたいという、コンセプトというか、願望の元、
せっせと、脚本を書いております。


20080917.jpg









そして、この男。
初演にも出ていた。つーか、ZTONの芝居にほとんど出ている。
レストランまさひろ氏。

座り方がかわいいですね。



はい、それでは、河瀬でした。
んちゃ。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード