カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

わっしょい

雨ったらない2010!!!
もーほんと毎日雨で嫌になります。
どうもこんにちは、為房です。

こんな雨の似合うしぐれの稽古も一時終わり、月黄泉に移行しました。
はじめきまってなかった役もほぼすべて決まり、なんと主役(?)をいただきました(笑)

初演で土肥くんがやってた役ですね。
さかたきんときくんですね。

銀魂のぎんときの名前のもとになった人…なのかな?
銀魂はやく映画みたいっすね。紅桜ですしね。

かなり役に苦戦してますが、始まって間もないし、まだまだ模索する時間はあるのでじっくり向かい合います。
なにせ若いからなー…彼。

語尾に、だってばよをつければいいんだと、浜崎くんことはまーと話しながら模索していきます。
まじまともな模索してねーな(ToT)

写真はそんな稽古場に土肥君が買ってきたガンダムです。
ちなみに僕の携帯は、土とうつと、その後に肥料と予測変換がでます。

ZTON大型企画RR始動まで、あと約43日!!

…あ、意外にすぐだε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード