カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

始まる!

いつの間にか3月です。
いつの間にか春が近付いてきました。
いつの間にか3つ台本を持ってます。



……と、いうことで!
Project "RR" 第三弾『月黄泉ノ唄』の稽古が開始されました!



そういえば、どういう形で稽古が回ってるとかお伝えしてないですよね?

皆さんご存知の通り、1月は第一弾『祇園精舎の鐘調べ』の稽古。
2月は第二弾『しぐれ-shigure-』の稽古。
そして3月に第三弾『月黄泉ノ唄』の稽古。

と、いう具合に稽古がローテーションしています!
4月は祇園の本番月ですから、祇園の稽古にまた戻るのデス!


そんなワケで、3月1日は顔合わせでした!

顔合わせで思ったことは………、




ヒト、多ッ!!!


役者さんもスタッフさんも全員そろってた訳ではなかったんですが、それでも17人いましたよ!
勢揃いしたら役者さんだけで15人+一般参加者さん(何人だろ?7人くらい??)ですよ!

最大規模になりそうです!
そういえば、初演も最大規模がウリでしたねー。
懐かしい……!



Project "RR" 第三弾『月黄泉ノ唄』
【CAST】

焼酎ステラ
土肥辰也
葛井よう子
為房大輔
池田聡美
河瀬仁誌

押谷崇史
杏子
佐々木峻一
ナガタユウキ
浜崎聡
レストランまさひろ(劇団似桜花)
ワルサーP38
重松よしこ
蜜比呂人(DIAMONDO★MANGO)

and 一般参加者さんたち!



稽古場日記は以上の方々で回されて行きますよ!

写真は顔合わせ直後の様子。携帯カメラを構えても、誰も顔を上げてくれませんでした(笑)
いや、ひと声かければいいんですけど。
こっそり(笑)撮影。

あ、ステラさんだけはポーズとってくれました!





あ!
今日の稽古場日記担当は湯浅デシタ!



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード