カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ダンス!!?

お久しぶりです☆
祇園精舎では静役をしておりました、杏子(きょうこ)です♪温度差が激しい近頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日は日曜日にも関わらず、前日がお休みだったので振り替えとして大阪で夕方から稽古でした!

みんな、アップの時は休日モードも相まってふわふわしていました笑

しかし、後半から今回のダンス(表現)の流れやピアノと合わせて稽古をしたのでなんだかいつもと違った刺激を得られて新鮮でした!

個人的に、私はシグレがZtonさんの公演の中で一番好きで、更に為房さんのダンスも大好きなので本当にワクワクです(^o^)


RR第一段とは全くテイストの違うシグレ。
初演を観に来られた方も、是非ともご覧ください!!

写真は休日の空気が充満していた稽古場の写真です☆





拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード