Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」 > 気がつけば2週間前!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

気がつけば2週間前!!

どうも、土肥です。100円ショップで購入したパキラが、最近異様なくらいすくすく育ってきてうれしい限りです。

さーて、来週のサザエさんはぁ!!もとい、今日のZTONさんは、昨日の通し稽古を踏まえ、全員でオーバーソウルの稽古をしたなんてことは全く無く、ダンスのお稽古メインに、練習しておりました。

それはそれとして、今回は、各役者が絡む相手がけっこう限定されるといいますか、国という括りで、チームのように各人別れておりまして、僕のチームは言わばチーム狗奴国とでも言いますか、自分とレストラン氏、池田さんの3人チームなんですね。

チームチームと書いていると、チームの言葉の意味するところを見失う不思議。

そんなわけで、今日もチームで練習しとるわけです。昨日の通しを省みて、シーンを練るわけです。毎日毎日3人で創作活動をしとるのですから、チーム狗奴国の結束は固いです。それはもうダイアモンドのように。そんなことはないかもしれませんが。他人と一緒に創る。複数の人間の脳みそやら肉体が集まるというのは多分いいことなのでしょう。アリも大勢いたらなんでも運びます。

3人いる、ということを、活かさなければ、いけない、と、今、真面目に思いました。

そんなしぐれの中の狗奴国、お楽しみに!!

みんなにはなまるを!!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード