Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」 > 帰ってきた月黄泉ノ唄☆

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

帰ってきた月黄泉ノ唄☆

ちゃおっす☆フジイヨーコです。(。・∀・。)ノ゛

ぢつは金曜日の日記担当でしたが。いまさら更新です。すんません。


金曜日は、東山青少年活動センターの創造活動室で稽古でした。

広い!

だけども、その空間に負けじと人がたくさんいます。
初演の【月黄泉ノ唄】は、

【ZTON史上最大キャスト】

をうたっておりましたが。
再演【月黄泉ノ唄】も、現段階ではZTON最大規模の役者陣でおおくりします。

多いです。
とにかく多いです。


さて、そんな再演版ですが。
初演をご覧になられた方にも「なるほどなー」と感じていただける変化や進化がところどころにございます。
役者が変われば芝居は変わるってもんですが、演出的にも初演とは確実に違う部分があります。

初演DVDをお持ちの方などは、ご来場前にあらためてご覧になってから足をお運びいただけると、そんな違いを楽しめたりしちゃったりなんかもしますよ。

おんなじ作品だけれども、カラーが全然違うお芝居に仕上がりそうです。

いうなれば。
初演が【アオツキヨミ】で、
再演が【アカツキヨミ】みたいな。

もちろん、初演をご覧になってないお客さまも、存分に楽しんでいただけるようになっておりますよ。
もし、観劇後に気になっちゃった場合は、終演後の物販コーナーにて初演版のDVDも販売されておりますので、よろしければ是非に。

ちなみに、前回公演【しぐれ-shigure-】のDVDも新たに販売されますので、よろしければそちらも是非に是非に。


※写真は【でか和傘×Tシャツ×衣装】というとっても奇妙珍妙ないでたちのレストランまさひろ氏。
妖精か妖怪かっていうギリギリのラインですね。
てゆうか、雨の中衣装着て帰るってどうよ?



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード