Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」 > 皆様も熱中症にはご注意を!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

皆様も熱中症にはご注意を!!

鬼'sが好きなあまり、ほんの少しの時間でしたが、鬼会議に参加した池田でございます。

…鬼の大将が学校の先生みたいでした。

最後の大阪稽古となった昨日も、鬼の皆さんは熱中症にならないようこまめに水分補給をしつつ、最初と最後のダンスの練習に励んでおりました。

実際には踊りませんが、私も部屋の隅っこで真似してみたり、代役として代わりに踊ったりしていました。

ダンス苦手だけど楽しかったです♪

今回のOPダンスを擬音で表現するならば、
「ふわ~ふわ~ぐるんっびょーん!しゃきーん!!」
といった感じ。(池田ビジョン)
EDダンスは、
「わしょーいわしょーい!でやー!…あ~れ~」
といった感じ。(池田ビジョン)

今日は最後の通し稽古!
稽古場所は実際に公演を行うART COMPLEX 1928!!
Drakskipさんもいらっしゃるのでテンションが上がります♪

写真はダンス練習中の皆さん。
1枚目と2枚目では外の明るさが違いますねっ!



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード