カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

音楽ノチカラ。

最近は湘南とアジカン熱が高まってマス。
恋時雨とソラニンばっか聞いてマス。
蜜比呂人デス。けいおん!!


で、本日の稽古デスガ。
マイクとギターをアンプに繋いでのシーン稽古で。

サイコー☆

唄ってサイコー☆☆

歌うシーンがたくさんあるのですが。
やはりなんだかテンション上がりマス。
ってかぶっちゃけ楽しいのデス。

音楽ノチカラは、偉大。
まさに、世界を変えるだけのチカラがあんじゃねーかって。
ソレに似たセリフもあんだけど劇中で。

けど僕逹は芝居をやっているワケで。
その音楽ノチカラを。
ってか楽しさを。

芝居を通して、観に来て下さるお客様に届けるのデス。

あと、10日もすれば本番。
もちろん、皆様にステキな時間を届けてみせますとも。


ってな決意を固めた、大阪~京都間を普通電車で帰り中デシタ。
このゆっくりした時間の流れがスキ。デス。

写真は稽古後にほぼミンナで。
いい顔してんなコンチクショーメ◎







拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード