カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

人数おおっ!!

おはようございます☆あんずっこから改名しました杏子です笑 こっちが本名です笑 昨日はエキストラさんも全員来てくださって、稽古場がすごい人数になっていました!

衣装さんがドンドン完成した衣装を持ってきてくれてみんなもテンションだだ上がりな感じです☆

そんな私も「静」の衣装を着させていただいてルンルンな感じです♪笑

やっぱりゼットンさんの衣装はテンションあがります☆

そして、ダンス練の方も活発な感じです!!

今回のオープニングダンスはなかなかポップな感じで、また違った一面が見られると思います☆

稽古もいよいよ大詰めで今日も明日も明後日も通し稽古です!

まだまだ予約受け付けてますので、こんなに素敵な、「祇園精舎」を是非お見逃しなく!これをみたらきっと五月病にかかりませんよ♪笑



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード