Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ギターアタック!!

こんにちはこんばんは、土肥です。

火曜日の稽古のお話しです。

いやね、めっちゃ殺陣作ってましたよ。殺陣なんて結局は切った切られたどうなったなので、発想力が試されます。ただ切った切られたじゃつまらないのでね。

今回は、やりたいことふんだんに盛り込んでいるんですよ。なので、今までより、より殺陣に味が出て、楽しんでいただけると思います!!

写真は長物(仮)を構えたワルサーさん。カッチョイイ!!

右奥ではみんなが話し合ってる感じ。熱いぜ!!

祇園精舎の鐘調べ自体の本番は、4月末ですが、 熱く熱苦しく稽古してますので、是非お楽しみに!!!



拍手[0回]

1192につくらない人

こんにちは、為房です♪

ついにはじまったわけです。RR!
第一弾は『祇園~』なわけですが、、僕は2度目の祇園ですね。
なんだか艶っぽいですか、そんなことないですか、はい。

祇園は源平合戦・義経追討のくだりのお話。
初演時、僕は義経の家来の一人をしてました。
弁慶じゃないです。弁慶とかと行動をともにしてました。

今回は、義経のお兄ちゃんです。
頼朝じゃないです。11192のお兄ちゃんではなく、ちょうど頼朝と義経の間くらいのお兄ちゃんです。

ちなみに初演では、うちの団員のステラが演じていました(笑)
めぐりめぐるよ~…ですな。

稽古場でそんな不思議な感覚に、刺激をもらいながら祇園はちゃくちゃくとすすんでおります。

これからなんと6月の終わりまでRRとはお付き合い(笑)
がんばるぞー☆

ピンキーな為房



拍手[0回]

開始!

ものすごく寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは。湯浅デス。


さて、4月に向けて稽古が開始しましたヨ!

4月の公演の演目は何か、もうみなさんはよーくご存知ですよね♪




そう!『祇園精舎の鐘調べ』!!!



この作品はRR企画の中で唯一ZTONの作品じゃなかった作品です!

ということは、見たことない!という人が多いんじゃないかナと思います!

もちろん見たことある!というお客様にも充分楽しんでいただけますよ!

……といいますか、楽しんでいただけるように頑張ります!

お楽しみに♪


写真はぜっとんが誇る2枚看板!
アカレンジャーとアオレンジャーです(笑)



拍手[0回]