Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

明日も晴れだそうで

はじめまして、お邪魔します
ワルサーP38ともうします。

頂いた役所は主人公郎党のひとり
どうぞ宜しくおねがいします。



稽古日程も前半が終了を迎えようとしており、いよいよ明日は物語全体を流す通し稽古の日

まわりの皆さんも、静かなやる気に満ちているのを感じます。


そんな本日(29日金曜日)の稽古には、今回の舞台を彩るに不可欠なエキストラ候補の女の子がふたり、来てくれていました。

殿方を中心に微妙に浮き足立つ役者たち+演出河瀬氏…
今日も楽しい1日でありました。



難しいなぁ、難しいなぁ、楽しいなぁ…
最近、ゆっくりそう思っています。



写真は、
・熱血指導☆河瀬さん
・あんずっこさん、ご乱心
の二本立てです。
明日もいいことあるといいですね。

じゃん、けん、ぽん!
ウフフフフフ!



拍手[0回]

ひとがいっぱいじゃよ

どうもこんにちは重松です。
またまた劇団ZTONさんにお邪魔させていただいております。
好きなマクドはてりやきです。
宜しくお願いいたします!

既に稽古も各シーンをぶんまわしております。
3ヶ月連続公演だから、「祇園~」は稽古日程の50%程を消化しております。
こわいですね!

こわがりながらもさぐりさぐり進んで参ります。

画像はいいぐあいに役者が密集したシーンより。
さとみんはクチが開きっぱなしにならないようにっていわれておもしろ顔になっていたよ!




拍手[0回]

笑顔決別宣言

ニックネームが池ちゃんとさとみんに絞られたようです。
さよならトミー!

大学の公演が終わって昨日から祇園の稽古に参加しました池田です。

今月の祇園の稽古時間も残り僅かなので、かなり焦っております。

火曜日は殺陣デーということで、男性陣は殺陣の稽古を女性陣は自主稽古をしました。

今回、ステラさんとゆちこさんの間にすっぽりと挟まれたポジションにいる私。
お二人の生き生きとした様子を冷ややかな目で見つめるような役どころ。

あぁ…。
私もはしゃぎたいっ!
追いかけ回したい!!

そんな気持ちをグッと押さえ、今回は笑顔とお別れして不機嫌オーラを出していきます!

笑顔殺せり☆



写真を撮り忘れた事に気がつき、急いで撮った写真が京阪電車…。



拍手[0回]

会議室でも余裕をもつ事。

こんばんは、押谷です。今回も参加させていただきます、ハィ。


僕は、芝居のアイディアが稽古場ではなく、芝居とは全く無関係の場所で生まれる事が多い。


多分だけど、自分に余裕があって、良い意味で気が抜けてる時に『ソレ』は降りてくるからだと僕は思っている。

稽古場は『ソレ』と周りの『それ』とを合わせて試してみる、みたいな感じ。


これが僕のベースである。



でも最近、稽古中に『ソレ』が突然降りてくる時がある。

これは、僕の中では中々の変化である。

かなり良い意味で稽古に集中できてるんじゃないのか?



…とか思ってみたり。

だから、ボケ~っとしてるように見えても、実は考えてるんですヨ。

けっして、不真面目にやってるわけではないんデスヨ、皆様。


コレが、僕の処世術。


やっふ~ぃ!!
ほげぇ~(゜∀゜ノ)ノ




拍手[0回]

とりあえず全部まわったぜぃ♪

今晩は、お久しぶりです、あんずっこです☆ 久々にゼットンさんに関われてなんだか懐かしい感じです(^o^) さらに今回は祗園の再演ということで、初演にでていた私としてはとっても不思議、かつ前回からぐんとパワーアップしている祗園に関われて嬉しい日々です♪昨日の稽古の話なんですが、昨日はやや人数が少なかったのですが、一応全部立ち稽古が終わりました♪ 一昨日改稿が終わったばかりなのにもう終わったのです!! でもそのおかげで演出が全体にどんなことを求めているかがだいたい分かったので、あとは役者が作っていかなければですね!! 昨日のアップの時間では芝居中の動きの話から、「運動神経」をテーマにみんなで話していたのですが、途中から話がそれて河瀬さん、為房さん、土肥さんによるソク転・バク転披露会みたいになっていました(>_<)笑 そんなアクロバティックな稽古場から創られる殺陣もアクロバティック!! 初演からバージョンアップした祗園精舎の鐘調べ。乞うご期待です!!
写真は稽古後の中青前。
写真だけみると飲み会の集合写真みたいですね笑笑





63f52a05.jpg

拍手[0回]