Home > ProjectRR「リバイバルラッシュ」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ラスト・ウイーク!

おはようございます!

…まさにそんな時間ですが

もはや、今回で何度目になるかわかりませんが、またまた出演させて頂きます、浜崎聡です★
お馴染みさんになっていれば幸いです


さて!
タイトル通り、今週でRR第2弾『しぐれ』の稽古は一時打ち止めとなるのです

そんな今日はビラ用の写真撮影が行われてまして、
ワイワイ稽古も並行してました


そんなしぐれ稽古場もあと1週間!
次は、第3弾の『月黄泉の唄』に入って行きますよっ♪

まずは『しぐれ』をまとめ上げていきますよ!



拍手[0回]

春…なのか?

こんにちは、押谷です。昼ご飯はカツ丼です。


《HP用写真を撮りに行ったぜ、の回-in鞍馬山》


天気予報は晴れ。
しかし空からは雪。
そして風。

顔に当たる当たる。


しかし、何よりも耐え難いのは素足に雪駄という撮影衣装。


相棒と寒い寒い話しつつ撮影にのぞんでました。



-------撮影終了--------


靴下。
何よりもまず、靴下。
そして靴。
上着なんざ後回しだぜ。

そして上着を着こみ山を降ろうとする一同。



男『じゃあ帰るか!しかし寒かったなぁ~。』



………えっ?




…いやいやいや。


下を何とかしようよ、その素足をさ。


なに軽快に山道降ってんの?


いや、だから寒いならまず靴下はこうよ、ねぇ。


お腹空いた?
うん、俺もだけどね。


いやそうじゃなくて、



人の話をきけぇぇぇえ!!



一年中常に素足で過ごしてるのか、と疑いたくなった今日この頃。


そんな男、土肥辰也。


拍手[0回]

ロケ!

こんにちはー♪
今日は鞍馬山に来てまーす!
雪降ってまーす!
寒いですがそんな中で、HPの祇園精舎の鐘調べの特設ページ用写真を撮影をしています♪

お目見えするまでもう少々かかりますが、お楽しみに!!



拍手[0回]

ZTONに歴史あり

どうもこんにちはこんばんは重松です。
『祇園-』につづき『しぐれ』でも劇団ZTONさんにお邪魔するのです。
好きな歴史上のアレは、
あー、


高校の選択社会は地理でした宜しくお願いいたします(いいわけ)

毎週火曜日は殺陣と自主練習の日。
邪馬台国と敵対する狗那国メンバーは、土肥くんと池田嬢とレストラン氏。
初演『しぐれ』の公演終了直後、劇場そばのガレージで入団表明をしたという土肥くんのあましょっぱい告白も聞けるから、自主練習はあなどれないなあと思う次第でございます。

今回はどんな歴史が刻まれるのでしょうか。
やらかし系は全力で避けたい所存!




拍手[0回]

土曜は大阪!

こんにちはー!
湯浅デス!

あれ?
数日前もあなたじゃなかった?
と、思ってるんだろーなー(笑)


ご存知の方は笑ってやって下さい(笑)
知らないかたは知らないままでいいですよ?




さてさて、13日土曜日の稽古場の様子をば!


土曜日に稽古=大阪どの稽古でありんす。


移動が大変だなーと思いながら電車に揺られ、逆に毎回京都まで来てる池ちゃんとおっしーのスゴさに頭が下がるなーとつらつら考えてました♪



この日、稽古並行して本ビラ用の写真撮影を行いましたー!

カメラマンは土肥辰也☆

もちろん衣装・メイクは小泉梅子・葛井よう子★

宣伝美術の木綿さんも駆け付けてくれました!


今回撮影したのはなんと総勢9人!
実はまだ増える予定です!あなたのお気に入りは見つかるかな!?!


この前お伝えした仮ビラだけでなく、是非とも本ビラも手に入れて下さいネ!
本ビラは3月中旬以降配布予定です!
同時期に会場でなるART COMPLEX 1928などでポスターもお目見え予定ですヨ♪♪



撮影があったこともあり、稽古は基本的に自主稽古でした。


それぞれの固まりになって、あーでもないこーでもないとワイワイ稽古です。
ステラさんは撮影している傍らで、幻想的な曲を奏でられておりました(笑)


その中で、ワタシ的注目の人は池ちゃん。
あの人凄いわー(笑)
なにが凄いかは会場で(笑)



この作品は早く台詞を覚えないことにはどーしようもないということで、ひたすら稽古を繰り返してシーンと台詞を自分の中に馴染ませていきます。


馴染んで、きたカナ?
馴染んできたと思います!





写真は、撮影中の一枚。
ライトを持って大はしゃぎのワタクシめでございます(笑)



拍手[0回]