Home > vol.10 「王の血脈」 > あったまろ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あったまろ

12月の本番がせまってまいりましたよ!

どうも、為房です。
すっかり京都での生活を取り戻し、いつも東京でのお仕事の時に一緒のふみくんが京都にいるのにも慣れ…あれ?って思ったら…

本番がせまってまいりましたよ!!

はい、大事なことなので2回言いました(^^;;

劇団ZTON vol10『王の血脈』は、
12月21~23日!!

先日の稽古で、僕が担当している振付シーンもふりうつしが終わり、ZTONのうりでもあるアクション要素も精度があがってきています。

そうそう!
今回のアクションは、みんないろ〜んな武器を使っています(`_´)ゞ
こないだの天狼も色々あったけど、さらに大目玉となるすごい武器が今回登場します(^-^)/
会場でないと確認できないすごさですよ〜

そしてそして、本日15日!
2013年の劇団ZTON殺陣道場が終了いたしました!
2013年下半期から始まった殺陣道場、現在は型をひとりひとり丁寧にみています。
来年も定期的に行う道場形式だからこそ実施できる丁寧さを大事に、徐々に色々な発展をしていければと考えています。
近々、2014年の予定もでますので、HPをチェックです!


毎日寒いので、ポトフを作っちゃいましたー(^-^)/
隣のトナカイさんがいい感じ。
彼は赤べこのように首をふる素敵なやつです。
身体をあっためて、本番頑張ります!

為房大輔

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード