Home > vol.10 「王の血脈」 > シアワセの小人

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

シアワセの小人

どうも、やはり気づくと土曜日が終わっていた出田です。

ええ、そうです。また天狼です。昨日は事務所に沢山の団員がいてワイワイ言いながら楽しみました。皆さんはいかがでしたでしょうか。楽しんで頂けれていれば幸いです。

さて、昨日の稽古は為房さん指導の元みっちりとアクトの稽古をやりました。今回のアクトは新しい表現を使ったりしていて何げに高難易度!しかしその分カッコイイ!!と言うか綺麗です。是非劇場でその目に焼き付けて頂ければと思います。

そしてそんな稽古場の様子を見守る影が3つ



幸福を呼ぶという小人さんたちです。左からカドポックル、カンポックル、シゲポックルです。彼らが訪れた公演にはいいことが起こるとか起こらないとか。

この三人衆誰も主役では無いのですがすごいいい味を出しています。激シブビンビン丸です。個人的にはシゲポックルをプッシュしたいところですが後の2ポックルも負けてません。最初からクライマックスな彼らの演技は必見!是非ご覧あれ~

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード