Home > vol.10 「王の血脈」 > うっかり大口開けて寝てる場合じゃありませんよ、電車移動。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

うっかり大口開けて寝てる場合じゃありませんよ、電車移動。

初めまして。 今回アンサンブルで参加させていただくことに なりました、浅場幸子です。

普段は大阪界隈のお祭りなどでいわゆるチャン バラ 「殺陣ショー」をやっております。

じゃぁ時代劇をやってるの?と言われるのです が 曲が鳴り、であえであえ~以降を 切り取った様なステージな事が多いもので 基本的に台詞はないのです。 発声、特に滑舌なんて久しぶりにやりましたよ ?と、 実はこっそり日々精進であります。

なんせ断末魔…主に叫んでますから、普段。

なので毎回見るもの、経験するものが とても新鮮な現場なのです。



さて本日の稽古場は、少しいつもより広め。 なるべく実寸使っての立ち位置確認でした。

居ない役には代役を…

人手が足りないところは…ペ?

ペットボトル君、登場‼

自分はこの方に向かって…ええ。 この方を中心に巡っておりました。

お稽古も着実に進化してます。 お届けする頃にはどうなってることやら。 楽しみであります。

まだまだ、ついていくのに必死ではありますが 置いていかれないように、暴れたいと思います 。 以後お見知りおきを、よろしくお願い致します 。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード