Home > vol.10 「王の血脈」 > 僕には手がついてた。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

僕には手がついてた。


だがしかし!
門石藤矢です!

本日も、王の血脈の稽古でございましたよう!


いやぁ、いつものことながら
良い汗をかきました。

秋~冬ごろの季節に
汗をかくのってなんだか好きなんですよね。

なんだか少し、贅沢してる気がして。笑

本当にこの季節は大好きです。
グッバイサマー。ひゃっふー!



ちなみに、今日のハイライトは
稽古の後、森さんに殺陣を教わりながら、(殺陣の)手を一緒に作ったことですかね!

まぁ僕、ほぼほぼ教わっていただけなのですけど…笑


ふたりでキャッキャしながらブンブン武器を振り回していました。
深夜テンション最高っす!!

あっ、もちろん深夜ではありませんでしたけどね!
楽しかったなぁ。

周りが暗くて、写真が撮れなかったのがちょっと残念でした。



綺麗で、格好良くて、魅力のある動き。

戦っているときなんか、特に。


そういったモノは
教養と研鑽と経験とセンスで出来ている気がする。
これに限った事ではないのだけど。


よぉっし!がんばるぞー!

己自身と向き合うのだ!




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード