Home > vol.10 「王の血脈」 > エビが釣れる稽古場。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

エビが釣れる稽古場。

為房です(^-^)/
ついに京都に帰ってきました(笑)
帰ってきてすぐの怒涛の稽古!
熱い!熱いぜ!

今日はそんな熱い王の血脈の稽古場でみつけたとある生き物の話です。

写真①

うちの団員の池田が釣り上げていますね。
エビのようにみえますね。
稽古場でエビ。いやそれよりも稽古場で釣り。
不思議ですね。ミステリーですね。

写真②

釣れたエビを食べようとしてますね。
客演の浜崎さんですね。
食欲旺盛ですね。好奇心爆発ですね。
お腹…壊すと思います。

こんなエビ…あ、いや、実はこれはとある武器の一部なんですが、こんなのも登場する王の血脈!
公演まで残り約3週間。
ぜひぜひみにきてね(^-^)/

あ、それと僕が講師をつとめる、

劇団ZTON殺陣道場!

再開しました。
11月30日の再開一発目も終わり、また新たな道場生も増え、確実に盛り上がりをみせております!

次回は12月8日!
トップページに道場のページへのリンクが貼ってあります。
どしどし御応募お待ちしてます(`_´)ゞ

為房大輔

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード