Home > vol.10 「王の血脈」 > 今年最後の芸術鑑賞公演

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

今年最後の芸術鑑賞公演

こんにちは、土肥です。

今日は県外まで芸術鑑賞公演に行ってきました。またもや七人の武将です。

何回やんねんっていうくらいやってますね。目指せ100回。夢じゃない気がするくらいやってる。

中学生の皆さんご観劇ありがとうございました。

そして夜は稽古です。

前半はシーンのできてないところを役者毎に詰め、後半は殺陣の手をつけまくるという感じで。

いい感じの手がつくと楽しいね!

楽しいばかりでなく憔悴する時期でもあります。

本番はかなりすぐそこに迫っているので、(18日後!)精神がやられます。

元気になーれ。

元気になーれ。

元気になーれ。

元気になーれ。

元気になーれ。

最後に役者写真をどうぞ。



カモタダユキ役浜崎さん。ハマーさん。



カンム役出田くん。

あんまり写真がない!

みんな日に日にギラギラしてきています。本番モードです。

研ぎ澄ました感覚で、空気を生み出しましょう。
届け、俺たちの芝居!
(おもしろいよ)

土肥

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード