Home > vol.10 「王の血脈」 > 土肥です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

土肥です。

こんばんは、土肥です。

最近は自分のブログをかいてばっかりでしたが、公演期間はこちらのブログにも出戻ってきます。

ので、よろしくお願いします。


伝舞企画にご来場いただいた方々、ありがとうございました。



僕のブリーフ姿は金輪際(たぶん)見ることができないでしょう。
短髪気味の僕もレアです。
プレミアものです。ブリーフは童心を思い出すアイテムですね。


ZTONの王の血脈、稽古がはじまりました。

今回も僕はフル稼働のようです。
しゃかりきがんばりやす。

髪の毛が伸びてきているため、またロン毛っぽい感じでお会いすることになるでしょう。切るかもしれませんが。


ZTONの王の血脈は12/21〜23が本番です。クリスマスイブ前の三日間とおぼえてくださいね。


季節の変わり目、身体に気をつけましょう。僕は例年のごとく鼻がバカになってます。

それでは、よろしくお願い申し上げます。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード