Home > vol.10 「王の血脈」 > お久しぶりです*

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

お久しぶりです*

はじめましての方もそうでない方も、ZTONさん ぶろぐではお久しぶりです(*´ω`*)ゞ

12月の本公演「王の血脈」に客演参加している 、楠 海緒です。 ZTONさんの作品にご一緒させていただくのは今 回で4回目になりました! ご縁をとっても嬉しく思います。

稽古が始まって1週間ほどたちましたが、今度 の作品もまた新たなしかけが盛りだくさんで わくわくしながら稽古に参加しています☆ 今までのZTONさんの作品をみているお客さまに も 新鮮な作品をお届けできるのではと今から期待 たくさんです(*´∇`*) 物語や世界観など、徐々に公開されていくと思 うので 楽しみにいただけたらさいわいです*

お写真は新しいパーカーを着用して稽古場にあ らわれた矯ちゃんです。 青いね! わたしは小さくうつってみました。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード