Home > vol.10 「王の血脈」 > 血涙の数だけ強くなれるよ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

血涙の数だけ強くなれるよ

どうもこんにちは重松です。 ホール入りのお供はもちろんクリーム玄米ブラ ンです。 四条通りの某MツモトKヨシで買いだめました。 31日まで特価だったですよ。

さて。 さても。

ホール入りですってよおくさま。 あらやだおくさま。

本番を迎える準備をすべく、 舞台たてたり照明つったり音を出したりしまし た。 あと舞台裏で居心地のよさそうな待機場所を探 しておきました。 とられないようにしないとな!

稽古期間あっという間やー感もありますが、 振り返ってみると、そこにはちゃんと 一日ずつ積み重ねてきたものがあります。 確実にあります。

そういう流れを作っておいて、 はいきたー。

ぺん太Q隠し撮り動画シリーズをまとめてみま した。 稽古の数だけ強くなるってなもんです。







全力全開かっこいいヒュー。

あと!

あのアレがありますので! 開演10分前くらいにお席についていただけると 、 あのアレです。 今回、ソロのアレをとるのは、なんとあの方で す。

あと!

上演時間は、たぶん2時間少々です! たぶん!

あなたの御来場を、血が出るほどにお待ちして おります。

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード