Home > vol.10 「王の血脈」 > 遂に…!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

遂に…!

遂に、遂に明日本番です!!! 本番前日のブログを任されると思ってなくてテ ンパってる悟志です(笑)

今回縁あってZTONさんに参加させていただいて、多々ご迷惑をかけながらも楽しく稽古さ せてもらって早くも明日本番です! 正直、かなりビビってます(笑) ですが、それ以上に楽しみでワクワクしてます !(*^^*)

今まで小劇場でしか芝居をしたことがなくて、 楽屋があってそれぞれに割り振られてただけで テンションが上がってしまいついついとってし まいました(笑)



アンサンブル部屋はそんな感じで昨日からはしゃいで、殺陣でヘロヘロになってを繰り返して おります!

そんな感じで(どんな感じだ!笑)でとても楽しい2時間少々をお届けできるように日々精進して おりますので明日からの全4ステージよろしくお願いします!

最初から最後までクライマックスで走り抜けま す!!!((o(^∇^)o)) 明日からよろしくお願いします!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード