Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 【ご案内】プレイガイドでのご予約方法☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

【ご案内】プレイガイドでのご予約方法☆

皆さん、こんにちは!

「オルタソフィア -憂国の革命因子-」のチケットが発売されて、
10日ほど経とうとしています!
おかげさまで、すでにお席が埋まってきているステージもあるようです。
ありがとうございます!!

チケットは劇団HP各種プレイガイドより、まだまだ好評発売中です!

また、各種プレイガイドよりご予約いただき
コンビニなどでチケットを発券して、すでにお手元にチケットをお持ちのお客様には…
なんと、当日の受付にて“オリジナルクリアファイル”がもらえる特典も☆

ぜひともプレイガイドよりのご予約、お待ちしております!



……え?

プレイガイドで予約してみたいけど、複雑でムズカシそう…」??

そんなアナタのために!!


【プレイガイドでのご予約方法】をこのブログ記事にてご説明いたしますっ!


ちょっと気が引けていたかな? なんて方、必見です☆

↓↓右下の「つづき」ページから、どうぞ!






プレイガイドの種類は、会場である京都府立文化芸術会館の取り扱いを除くと
「チケットぴあ」「ローソンチケット」「CNプレイガイド」「e+(イープラス)」
以上全部で4種類です!

どのプレイガイドで購入するか迷ったら……
それぞれどんなチケットを扱っているか、自分の使いたい支払い方法があるか…
そういった要素で決めるのもアリかもですよ!



以下、順番に手順の説明を書いていきますので、ぜひご参照ください☆






【チケットぴあ】

[1]検索バーで「劇団ZTON」を検索します。


[2]『オルタソフィア -憂国の革命因子-』の公演がヒットするので、「購入」ボタンをクリックします。


[3]公演詳細を確認したら、画面を下の方へスクロールしてください。


[4]ご希望の日時の「○」ボタンをクリック。


[5]すると、右側のカート欄に選択したチケットが入りますので、チケット枚数を選択してください。



[6]購入画面に行く前に、チケットぴあの会員の方はログインを、会員でない方は新規登録をしていただきます。(会員登録は無料です)



[7]購入画面になったら、支払い方法を選択して確認ボタンをクリックします。



[8]表示されている内容に誤りがないかご確認いただいたら、画面下の方へスクロールします。



[9]注意事項をよくご覧になって、購入ボタンをクリックすると購入手続きは完了です。
選択した支払い方法に沿って、ご入金・ご発券をお願いいたします。








【ローソンチケット】

[1]検索バーで「劇団ZTON」を検索します。


[2]『オルタソフィア -憂国の革命因子-』の公演がヒットするので、「詳細はこちら」ボタンをクリックします。


[3]公演詳細を確認したら、画面下へスクロールしてください。


[4]カレンダーから、ご希望の日時を選択します。


[5]購入したいチケットの内容に誤りがないか確認したら、画面下へスクロールします。


[6]「予約する」ボタンをクリック。


[7]会員の方はログイン、会員でない方は新規登録をしてから、購入手続きへ入ります。
あとは、画面の案内にしたがって必要事項を記入の上、選択した支払い方法に沿って、ご入金・ご発券をお願いいたします。








【CNプレイガイド】

[1]検索バーで「劇団ZTON」を検索します。


[2]「劇団ZTON」がヒットするので、劇団名をクリック。


[3]公演詳細を確認したら、画面下へスクロールします。


[4]カレンダーから、ご希望の日時を選択してください。


[5]選択したチケットの内容に誤りがないか確認したら、画面下へスクロールします。


[6]「ご希望の席種」は「指定席」をクリックします。


[7]ご希望のチケット枚数を選択します。



[8]会員の方はログイン、会員でない方は新規登録をしてから、購入手続きへ入ります。
あとは、画面の案内にしたがって必要事項を記入の上、選択した支払い方法に沿って、ご入金・ご発券をお願いいたします。








【e+(イープラス)】

[1]検索バーで「劇団ZTON」を検索します。


[2]『オルタソフィア -憂国の革命因子-』の公演がヒットするので、「詳細」ボタンをクリックします。


[3]公演詳細を確認したら、画面下へスクロールします。


[4]ご希望の日時・チケット枚数を選択したら、会員の方はログイン、会員でない方は新規登録をしてから、購入手続きへ入ります。
あとは、画面の案内にしたがって必要事項を記入の上、選択した支払い方法に沿って、ご入金・ご発券をお願いいたします。










以上、プレイガイドでのご予約方法のご説明でした!
いかがだったでしょうか?

基本的には、会員登録をしておき、画面の案内に沿って入力・クリックをすれば簡単にチケットを購入することができますので、この機会にぜひプレイガイドを利用してみてください☆

そしてまた、劇団ZTONの次回公演のチケットが発売されたときも
プレイガイドで購入してみてくださいね!




それでは長々とした記事をここまで御覧頂いた方、ありがとうございました!
3月12日〜14日、京都府立文化芸術会館でお会いしましょう♪

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!!



拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード