Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 心地よい稽古場(浜崎 聡)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

心地よい稽古場(浜崎 聡)

立春が過ぎまして、あたたかい春を、、、

寒いよっ!京都めっちゃ寒いからっ!吹雪いてたりしますからっ!!

あまりの寒さに冒頭からこんな感じでスイマセンっ
今回も客演させて頂いています、浜崎聡です

2008年のvol.5『月黄泉ノ唄』から関わり始めて、今や2015年
もう何回出演したか数えるのはやめました
当時ZTON創設1年半くらいで、今は8年目?9年目?
多くの公演を経てきました

舞台は刹那的なものですが、
その時々で、そのメンバーで出せる最高のものを提供したい
毎度そう思って、稽古期間を過ごしております

今回の稽古場、雰囲気がとても良いです
締めるとこと和むとこのメリハリが効いていて心地よい
素敵な作品が出来るのではないかと思います

きっと最高のメンバーなのだろう思うわけです

そう!
だから明日の通し稽古も、きっと上手くいくのだと!
この時期に通し稽古が出来ることを喜びつつ、

せっかくの通し稽古なので、
きっとみんな色々ぶっ込んでくるハズ

そのあたりは、たぶん明日の記事になるでしょう!
お楽しみにっ

写真は稽古の様子を映像で撮影する図書菅くん
2008年には、こんな文明の利器なかったで!


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード