Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > 最終コーナー!(天堂悟志)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

最終コーナー!(天堂悟志)

はいはい!どうもどうも!天堂悟志です!

いや~あれよあれよという間に『ティル・ナ・ノーグ~太陽の系譜~』本番まで1週間をきりましたよ!Σ(゜Д゜)

な、なんと早い…笑
顔合わせをしたのがついこの間のように感じます。

今回はアイルランドのケルト神話をモチーフにした物語というのもあり、前回のナンバリング公演vol.11『オルタソフィア~憂国の革命因子~』でも自分たちとは人種の違う人はやりましたが、今回は様々な人種、違う言語と初挑戦のものも多く戸惑いながらもみんなで話し合いなどを重ねてここまで駆け抜けてきました!

そして、あと1週間!
最後の最後まで最高の作品に仕上げられるように全力で駆け抜けますよ!

この楽しい時間をお客様と共有できるのを僕自信も楽しみです!
なので、楽しみに待っていてくださいね!♪ヽ(´▽`)/

ではでは、天堂悟志でした~!(*^^*)

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード