Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > 肉体派の休み時間??(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

肉体派の休み時間??(高瀬川すてら)

salve!こんにちは!←多言語に慣れよう、「すてら」はラテン語なので、挨拶だけ検索したよw

昨夜、スマホがブラックアウトしてどきどきした高瀬川すてらです☆

あの絶望感…:;(∩︎´﹏`∩︎);:怖いですね!

さてさて、まずは稽古1週間が終わっティルナノーグですよ!!!

出はけやおおまかな動きの動線、配置を作り上げて、
土曜日には1幕と2幕の通し稽古をしましたよーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °!!

お話の流れ全体を意識できた!!
もちろん、ここから役作りやシーンの雰囲気が練り上げられていくごとに
この「流れ」がどんどん太い川みたいになっていくんだろうと思います!!

自分の役もしっかり支流として、その川に加わっていきたいなぁ…

え、
私の役ですか??
もうもうチャレンジに溢れた役で、毎日稽古場から宿題を持って帰ってる気分ですヽ(;▽;)ノ☆

小さな小さな変化を丁寧に丁寧に。
そして、しっかりとパスをつないでいくこと。

今までたくさんの共演者さんが私にしてくれたように!

でも、丁寧さにはすっごくエネルギーと集中力が必要なんですよね!!!
力任せにバーーーン!!ってやればいいわけじゃない。

だから、休憩時間にも鍛えてますよ(嘘)!

中山睦月くんと、どっちが長く逆立ちしてられるか勝負!!


もちろん、体力が必要なのは役者だけじゃないですからね。
演出もやってますよ!!


ナマケモノのポーズ☆



…って、うそです(*^^*)w

自分が体を使って演出中の「ハタラキモノ」のポーズでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

さぁて、外枠が定まってきましたから!
あとは共演者さんとの化学変化を楽しむ時間がきましたね!!

ぜひぜひ、枠を超えちゃうぐらいの化学変化ができますように…☆

高瀬川すてらでした!vale!

拍手[3回]

コメント

コメントを受けつけておりません。