Home > vol.12 「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」 > 再び参戦!!(魚水幸之助)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

再び参戦!!(魚水幸之助)

覇道ナクシテ泰平ヲミルに続き、再び参戦となりました。
魚水幸之助と申します。覚えてらっしゃいますかね?



はい。わたくしです。
またZTONさんに出演させて貰えて、感謝感激で御座います。

さて。稽古は既に開始しております。

そりゃもう、ど偉いスピードでして。
劇団員さん&客演の皆さん、アンサンブルさんの熱量に負けてはならん!
と、必死に食らいついております。

前回共演させて貰えた皆さんとは、また作品を作らせてもらえる楽しさだったり、
初めましての方々とは、緊張感であったりと。

稽古始まったばかりなのに、とても充実さえて貰えております。

作品の方も、前回同様、ワクワクするのです。

いや。ほんとに。

そんな作品の一部として、参加させて貰えてる事に本当に感謝なのです。

で、ここで稽古場の写真を!!と思ったのですが、
よく考えりゃ、一枚も撮ってなかった!!

ですので、稽古前によく通う楽器屋さんの写真でも。


ギター弾いたりもしとるので、癒やしの場になっております。

さて。ドンドンと化学反応を起こしていきますよ。
みんなで、頑張って、汗かいて、大笑いしながら。

ぜひ劇場にて、たくさんの方にご覧頂きたいです!!

ご満足頂けます様、精進致します。

劇団ZTON。「ティル・ナ・ノーグ」
よろしくお願い致します。

で、おまけで結構ですので、魚水もよろしくお願い致します。

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード