カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いちのいち☆

こにゃちわ☆フジイヨーコです。(´・ω・`)

昨日の稽古はみっちり第一幕をやりました。
一幕には一場しかなくて。
それすなわち、『1―1』といぇば、第一幕すべてを表してぃるわけで。
毎度ソコが演出から「面白くねぇ」といわれるので、何度も何度も練習して。
でも、ちょっぴり良くなったり、破綻したり、
なかなか精度があがらなくて四苦八苦百苦しておりました。

「いちのいちやるよ」

と言われるだけで、

「う゛っ!!!Σ( ̄Å ̄;)」

っとココロが重くなってたのだけど。
(おなじはかいりょくをもつじゅもんは「にのに」。)

昨日は、なんか、希望がみぇてキタってゆぅか。
やっとカタチができてキタってゆぅか。

後半、演出にみてもらぃながらフレッド・ゆうちゃんと稽古してる時、

「稽古が楽しぃっ」

と、はぢめて思ぇました。
絶望しかみぇなかったけど、まだまだ希望は残ってるじゃんっ
と。

あとわずか。
ほんとわずかな稽古期間。
なんとか必死でカタチにしてみせますょっ(`・ω・´)


サムライモードなフレッド。
フレッドは役者でも小道具でも大活躍☆
土肥工房の刀はみんなから大絶賛だょ♪

20080227.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード