Home > vol.3「沙羅双樹のハムレット」 > 2/28 普通の稽古

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

2/28 普通の稽古

はい、更新締め切り守ってないです蜜比呂人デス。

好きな物は唐揚げデス。よろしくお願いします。


で、今日は昨日の通し稽古を受けての反省稽古。
甘いトコロを洗い直す感じで。


よくなって来てると思いますよ。
いつもダメって言われてるトコロが、とてもよくなっていったと言うか。

若人達が何かをつかんで。
走り出して行く時の瞬発力たるや。

見ていて、驚きマス。
伸びが、素晴らしいんですモノ。

ソレ見てニヤニヤしてマシタ。
若鳥が巣立つ現場に立ち会えるコトはトテモ楽しいコトなんデス。

ってニヤニヤしていると。
あっという間に追い越されるので。

ワシもガンバリマース。
負けないよーに。切磋琢磨ですな。


もうすぐ本番!

いい感じになってきた!

20080229.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード