カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

寒スギダ。

ほっとカルピスが美味しい季節デス蜜比呂人デス。
阿修羅ノハナに引き続き参加させて頂きマスよろしくお願いしマス。

そしてほっとカルピスがスキなんデスが。
ほっとカルピスが美味しい季節というのは寒いワケで。
稽古中にほっとカルピスが普通カルピスになるんですよ。
それくらい寒いってコトですヨ今の季節ワ。

そんな中で稽古ですヨ。もう寒いんですヨ。
アタマは動いてもカラダが動かないんですネ。
そんな中でね、コント的なモン考えられるワケないんですヨ。

アタマは寒いから冴えてんだけどね。

カラダ動かねーし。
クチマワリも回んねーからカムし。

結果、やっべー。
マジオレってつっまんねー。

んな感じで稽古してマス。
これからもっと寒くなりそーなんでヤバぁいねと。

マフラーして稽古します。


あぁ。
つっまんねぇ日記ですいません。

蜜比呂人デシタ。ありがとうございました。


20080123.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード