カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

(no subject)

ちょっち更新遅れてすみません。
はい、客演させていただいてますレストランまさひろです。

何気にZTON公演皆勤賞なんですよ。皆さんこれからもよろしくお願いします。

\(^_^ )( ^_^)/

はい、顔文字なんか出ちゃった所で今日は東山青少年活動センターで練習です。
今回体の使い方が重視されていて、今日は「身体の意識した使い方」について議論。

体は結構意識に引きずられるようで、不安、疑問など思った事がそのまま体に表れたりするみたいです。

主役のタメフサくんは難しいらしく今日も悩みと闘います。

うん、難しい役だけど彼ならきっと大丈夫です。
そしてそんな彼のお尻がプリッと意外にかわいい事実は僕と君だけの秘密です。
そんなわけで応援よろしくお願いします。

写真は妙心寺で発見したお寺です。探してみよー

20080125.jpg

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード